2024/05/20(月曜日) 散歩 | 保育所アリスのブログ

保育所アリスのブログ

春日井市 小規模認可保育事業 保育所アリスのブログです。

一週間が始まりましたね。

今週から暑くなるようですね、水分補給をしっかりしはて熱中症には気をつけていきましょうね!!



✳️今日の活動✳️

園周辺を散歩しました。日差しが少し強く蒸し暑く感じられたので、短めの散歩になりましたが、だんご虫や、てんとう虫、ちょうちょたくさんの生き物に出会えました。












お部屋に戻ってから体操をしました。


✳️今日の献立✳️
🔻午前の手作りおやつ🔻
ちんすこう


🔻給食です🔻


🔻午後の手作りおやつ🔻
カスタードパイ