2024/05/16(木曜日) 体操教室 | 保育所アリスのブログ

保育所アリスのブログ

春日井市 小規模認可保育事業 保育所アリスのブログです。

5月ももう半分が過ぎましたね。

天候も不安定になり、そろそろ梅雨を感じさせる雰囲気も・・・。季節の移り変わり感じさせるこの時期自然観察を楽しみたいと思います。

そんな今日はみんなだいすきな体操の日!!

何をするのかな。楽しみ!!


✳️今日の活動✳️

体操教室「跳び箱」

久々の体操の先生に人見知りしてしまう子もいましたが、みんな活き活きとしたいい笑顔でした☺





















✳️今日の献立✳️
🔻午前の手作りおやつ🔻
ヨーグルトスコーン


🔻給食です🔻


🔻午後の手作りおやつ🔻 
台湾カステラ