2024/03/27(水曜日)お別れ遠足 | 保育所アリスのブログ

保育所アリスのブログ

春日井市 小規模認可保育事業 保育所アリスのブログです。

今日は、さくらの日🌸

今年は暖冬で早くに咲くと言われていましたが、なかなか咲きませんね💦

今日は、お別れ会!!昨日の雨が嘘のように晴れましたね☀


✳️今日の活動✳️

お別れ会


残念ながら、昨日までの雨で公園に行くことは出来ませんでしたが、お散歩へ行きました!!













1輪だけ桜見つけました🌸🌸

アリスに戻ってお別れ会をしました✨
ペープサートを見たり、メダル、プレゼントをもらいました🏅











1年間、楽しかったね!あと少したくさん遊ぼうね照れ

✳️今日の献立✳️

🔻午前の手作りおやつ🔻
  「ちんすこう」

🔻給食です🔻

🔻午後の手作りおやつ🔻
 「アップルパイ」