春の書店くじ | 絵本だらけの我が家で育つ兄弟

絵本だらけの我が家で育つ兄弟

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

こんばんは。



春の書店くじ


始まってすぐに書店に行かないとなくなってしまうので、なかなか貰えない書店くじ。


今年は4枚GET!!


今回の当選番号はこちらです。

{F5BD667A-0EAD-4BA1-8540-C20019A84BD3}


4等が当たりました。




書店で購入したのは

じゃーん!

2代目 あいうえおひょう
(1代目はアンパンマンのあいうえお表です。長い間お世話になりました。)

{2E75163A-8FA7-4BDB-AC28-57958DB5A6A8}

エリックカール あいうえおひょう



か、か、か、可愛い♡

お風呂に貼って毎日遊んでます。

は と ほ
は似とるね!!


くじゃくってなんだ?
大きさはどのくらい?


ひょうを新しくして


また新しい興味が出てきたようです。