晴れ。

今日は幼稚園からこんなの貰って帰ってきました。
HAPPY☆LIFE 新しい園舎ができた記念品。ノートとタオル。

園庭も広くなったし、次年度の新入園者も増えたらしいです。

今は年少さん4クラスだけど、次は5クラスだって。すごーい。

明日はバレンタインデーなので、コトちゃんにクッキーを作らせることにしました。
HAPPY☆LIFE こぼさないように混ぜる。

大人の言うことをちゃんと理解し、実行できるようになってきたようで、

こぼさないように混ぜたりクッキーの型抜きしたり、なんとかなりました。
※昔は焼く前の生地をかじってたもんなー(´-ω-`)
HAPPY☆LIFE HAPPY☆LIFE できたー♪
粉の混ざり具合に若干の不安があったものの、おいしく焼けました。

形もミッキーとアンパンマンとハート型で。
HAPPY☆LIFE 「パパにあげるー」
明日が待ちきれず、早速あげちゃいました。

イーキくんもちょっとだけ味見させてもらってましたよ♪
HAPPY☆LIFE HAPPY☆LIFE 「あま~いラブラブ