晴れ。

みんな揃って朝寝坊。午前中はダラダラと過しました。

あまりにもダラダラだったので、午後はお散歩に行きました。
HAPPY☆LIFE 「鳥さんにパンをあげにいくー♪」

風は冷たいけれど、お日様は気持ちが良いし、いい気分転換になりました☆

イーキくんは抱っこで、ご機嫌よかったです。


さてさて、ついにドモホルンリンクルの試供品をもらってみました。

HAPPY☆LIFE 3日分。

CM見て、前々から気になってはいたんだー。
三十路も半ば、お肌の悩みとかそれなりにあるわけですよ。

で、早速、お風呂でパックをつけていたら、

「まま、お顔が白いからふいてあげるね!」って

コトちゃんがニコニコしながら、濡れたタオルを顔にっ!

拭かんでいいっ! あと2~3分放っておいて!!


使用感は良いのですが、

7つのステップとかゆっくりやってる時間がないのと、やっぱ、高いなぁ。

みんなは基礎化粧品にどれくらいお金かけてるのかな~?


rannkinngu 何年かたったら、再チャレンジ。