おはようございますスター

週末開催されたベルナードマルシェ

無事に終わりました〜デレデレ


まさかのナビがいつもと違う道を案内してくれて💦おばちゃんパニック💦

搬入時間ギリギリに到着

長崎市内の運転が苦手なんです泣

電車、一方通行滝汗滝汗滝汗


気力が削がれるゲロー

暑さとの戦いでした💦 対策はして行きましたが泣9月中旬とは思えんばい笑い泣き


おパンツまで汗だくでしたわ💦



そんな暑い中足を止めて見てくださり

ありがたい限りです飛び出すハート


ご縁に感謝の2DAYS飛び出すハート

お隣りさんと協力しながら出店できた事にも感謝してますデレデレ

おばちゃん力がでなくてさ💦

マジ助かった笑い泣き

ありがとうございましたスター


スタッフの皆様お疲れ様でしたスター






happy days