またまたドジってしまいました〜💦

フロントガラスの矢印部分に隙間があるなんてガーンはてなマークガーンはてなマークガーンはてなマーク

皆さんは知ってましたか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


吸い込まれるように隙間に💦💦

わずか1ミリの隙間、手が入るわけありませんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後ろには3台も待ってるし滝汗滝汗滝汗

おばちゃんパニック💦💦


きっとボンネットの中に駐車券は吸い込まれたんだわ!!

落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせ〜

開けたことの無いボンネットを何とか開けたのですが、どこを探しても見つからず滝汗滝汗滝汗後ろに待つドライバーさんをチラッと見てみると...ギェ〜滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃガン見してるわ〜滝汗滝汗滝汗

諦めて駐車券紛失ボタンを押しました〜汗

いくらだったと思います❓

3000yenダウンダウンダウン

無くして無いのよ💦💦

はぁ〜ダウンダウンダウン


ダッシュボードとフロントガラスはぴったりくっつけておいてよ〜あせるあせる

自分が悪いのですが、怒りの矛先はホンダへ💢


そのままホンダへ行き、ガムテープを使い凄技でスタッフさんが取ってくださいましたがあせるあせる

スタッフさんありがとうございました飛び出すハート


自分のドジで皆さまにご迷惑をおかけして

しまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日々勉強ですね〜笑これで二度とダッシュボードに駐車券を置く事は無いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









気持ちを切り替えて

keyカバーとミニポーチを制作しました〜


6月25日は佐賀県唐津市にあります。

唐津AEONにお邪魔します〜{emoji:661_char4.png.スター}