おはようございます〜😊

週末開催された佐賀県有田町イベント

無事に終わりました〜😊

連日暑い中、沢山のお客様にhappy daysのブースにお立ち寄りいただきました。

本当にありがとうございました〜飛び出すハート




リピーター様より差し入れをいただきました飛び出すハート



お心遣いありがとうございました😭



目の前のブースが干物屋さんで

お買い得が沢山でもりもり

ゲットしちゃいました〜❤️



ゆずさばはお初です😊

今夜早速いただきます〜❤️

お年頃になると骨が弱って行きますよね...💦


懐かしい駄菓子屋さんも出店されてました福袋をゲット飛び出すハート

すみちゃんにプレゼント🎁

喜んでくれました〜😊


今回のお疲れ様会は、久々の

ドライブインとりへ🐔待ち時間は相変わらずで💦


老眼でお互い目が💦

「焼けてるよね❓」と何回も会話を重ねて...やっぱり伊万里店が美味しいです〜❤️

すみちゃんお手伝いありがとうございました〜😊




happy days