あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


**** 先ずは自己紹介 ****


チャネリングで人の気持ちを読み

人生や運命などを読み解きアドバイスをする

スピリチュアル的カウンセリングを

させていただいてます


スカウトから占い会社に所属し

能力を開花させ独立まで至った今があります


小さな頃に弟を亡くしたことから

見えない世界との繋がりを感じ生きてきました


発達障害の子供を育てながら

2度の離婚を経験し

現在はシングルマザー


発達障害の子供を育てることは

簡単ではない毎日の中で

模索しながら生き方を探しています


***************


2024年が始まり、起こって欲しくないことが次々と起こり、心が追いつかない人が沢山いることだと思います。


誰もが願っていないことが起きたけれど、それでも私たちは時間をかけてでも未来に向かい、進んで行かなくてはいけません。



悲しみと共に光を忘れずに

願いながらも着実に今を生きていく



2024年は破壊と再生の最終章。


もう2023年のうちに自分の道が見えた人もいる

でしょうし、破壊だけが起こりまだ試行錯誤の中にいる人もいるかもしれせん。


でも時間がかかっても必ず目覚めていきます。

破壊からリセットし再生されていきます。


私たちは宇宙に常に試されていて、生きるとは何かを問われ続けているように感じますが、これからは心を大切に扱うことの大切さと意味を問われるはずです。


発展には愛が必要です。

愛は心で感じるものです。


目に見える現実に翻弄されても、心の軸に愛があったなら、その愛で感じた感情は、悲しみでも悔しさでも…憎しみでさえ、光となります。


この意味が分かれば大丈夫。

愛とは深く豊かで優しいです。


2024年、貴方を傷つける人や出来事が少なくありますように。

傷ついた悲しみや苛立ちは、どうか大切な人に優しくあれる心を育む力に変えてください。


そして、貴方を生きる力に変えてください。



"わたしを生きる"


それは、自分の心を無視しないということ。

世間一般常識で測らずに、貴方が何を思うかを大切に選択をしてくださいね。



*・*・*・*・*・*


私は、わたしを生き始めました。


昨年の大きな変革期に、周りの想いを払いのけ、誰かが望む人物像を脱ぎ捨てて、"社会に守られながら能力を大切な顧客様の為に扱う"という生き方にシフトチェンジしました。


本当に、楽になりました。


社会で時間に縛られて働くということは、確かに自由な時間は減りましたが、"仕事をしている"と実感していたい私にとっては、とても充実しています。


「この生き方は苦しいよ」と唱えて、自分ビジネスを薦める人も沢山いますが、私はフリーランスのみの時の方が、心が苦しかったです(笑)。


仲間に囲まれて、毎日可愛がってもらい(職場ではいじられキャラ🤣🫢)、責任を誰かに押し付けるわけではなく皆んなで協力して責任を分散できる気軽さ。

目の前のお客様に"ありがとう"と言ってもらう日々は本当に幸せです✨


良い職場であることもそうですが、本当に充実した日々を送っています。


その心の安定のおかげか、個人鑑定の依頼も何故か増えて、繋がるお客様も素敵な方々ばかりで、そのエネルギーと愛に感謝が湧きます。


必要な人と繋がり、周波数の違う人とは離れていく。


それを強く実感している今ですし、日々繋がる皆さんの素敵なエネルギーと想いを感じたら、もう必死にならなくていいんだと感じられるようになりました。


私は今まで"求めてもらえるように"と、皆さんにエネルギーを近づけると言いますか…周波数を合わせに行っていたんだろうなと、今振り返ると感じています。

だから、何処かで必死だったんだと思います。

周りの求める私を生きてしまっていました。


でも頑張らなくても、必死にならなくても、変わらずに繋がってくださり、ご予約をくださる皆さんがいてくれる今を感じた時に、合わせに行かなくてもいいんだと、今繋がってくださる皆さんを大切にしたいと改めて感じています。


私の生き方を否定せず、逆に前向きに捉えてくださる皆さんに感謝しています✨


だから私も皆さんの、それぞれにある魂の生き方を一緒に導き出したいです。


もう、力むのはやめましょうね。

周りの考えや思い、エネルギーに翻弄されないでください。


誰かの為ではなく、わたしの為に生きましょう。


そしてそこで蓄えた愛を、大切な人の為につかってください✨



2024年も、よろしくお願いします・..・。*

読んでくださりありがとうございました✨


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*クレジットやPayPay対応

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

*LINE ID  
ruuhane
(メッセージでご予約や質問に対応)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I