こんにちは。はーこです。

 

今日は気持ち悪くて寝て過ごしていました。

天気の良い一日だったのに、もったいないネガティブ

 

妊娠中の身体の変化についてメモです。

 

私の場合、情緒が不安定になることは、今のところほとんどなし。

(昔の私はかなりのメンヘラでしたオエー苦笑)

 

しかし体調や体の変化は大いにありますね~

 

当たり前だけどお腹が大きくなってきて、

妊娠5か月のお腹の大きさじゃない気がする・・・

 

でかない?

私のお腹の成長スピードはやない?と少々不安驚き

 

んで、乳が張って痛い。腰が痛い。息切れすごい。

そして、時々襲ってくる逆らえないほど強い眠気。

 

他にもビーチクさんが色濃くなったり

白髪が急に増えた。髪の毛がなんかぱさぱさ。

 

と、まぁ、赤様立ち上がるに栄養が行っているんでしょうなって感じ。

 

妊婦さんってみんなこんな感じなの?

悪阻が少し良くなっても、じみ~に体調が万全ではな感じ・・・

辛いね真顔

 

だんなっちは、以前にも増して仕事が忙しそうだけど

変わらずに愛情表現してくれて、甘やかしてくれて

お腹をなでなでしてくれるから、それが救いだ大あくび

 

今日話してたんだけど、

二人の子供がお腹の中にいるって

不思議な感覚だよねぇ~って。笑

 

二人ともママパパになるの、まだ半信半疑爆笑

 

まぁ、生まれたら

私たちのママパパの形が出来上がるでしょう。

なんとかなるでしょう。って楽天的に考えています昇天

 

あ~今日寝すぎて、夜寝れないよオエー

 

はーこ