主人のお陰で私が得していること | 3児のワーママ

3児のワーママ

学生で妊娠出産を経験。2010年2月女の子、2016年10月女の子、2019年男の子を出産し、3児のママです。日常のことを綴っています。

うちの主人は
とにかくほっぺた好きびっくり


↓昔もこんな記事があったなぁ…

常に娘のほっぺたに
くっ付こうとしている…えー

だけど
があるから、
娘たちに嫌がられますニコ

かつて無抵抗だった
次女も2歳を前にして
既に嫌がっているキョロキョロ

けれど、
主人がほっぺをくっつけるせいで
(おかげで?)
私が幸せになる瞬間があるのですけろけろけろっぴ


行動を次女が真似するのです。

そう、
私にほっぺを
くっつけてくるラブ

私の肩をガシッと掴み、
動けないようホールドして、

次女ハローキティ「ホッペーペー」

と言いながらほっぺたを
私のほっぺたに
くっつけてくるんですけろけろけろっぴ
これが
キス攻撃だったりもするラブ



そしてほっぺをすり寄せ終わると、

次女ハローキティはんたーい!」

と言って、
私の顔を両手で挟み、
反対のほっぺたを出すように
ぐるっと私の顔を動かすと、

また
次女ハローキティ「ほっぺっぺー」
と言って
反対のほっぺたをくっつけてくるのですラブラブ

昨晩はそんな次女を見て
反対から長女も
ほっぺたをペターとイエローハーツ



幸せ半端ないラブラブ

拒否される主人には
申し訳ないけど、
良いポジションゲットしてますOK

 あと3ヶ月で
無抵抗の息子が生まれてくる予定なので
さぞかし無抵抗ほっぺたを
主人は心待ちにしていることだろう…
 


●第三子出産まであと109日けろけろけろっぴ
あと2ヶ月で産休ですびっくり


明日は外来だけど、
担当している外来患者さん、
見れるのはあと多くて
一回か二回だなキョロキョロ