『1万人でお茶会』がコンセプトの、ルピシアのイベントラブ


今年も初日に参戦してきましたスター

予約制で、大雨でも、大混雑びっくりびっくり


できるだけ早く行きたいと思っていた私、ピヨちゃんの習い事の後11時出発、12時15分到着は遅いけど、夫は当然私が連れて行くと思ってるよなー、と思っていましたニヤリ

でも、当日朝大雨で、夫にピヨちゃんと留守番をお願いしたら、さっとびっくりびっくりびっくり了解してくれたびっくりびっくり(これがミラクル1つめスター)

いつもはジムに行く日だとか、ネチネチ言うのに爆笑



実はルピシアに行く日は、31のよくばりフェス、にも行きたくて、前日のモバイルオーダーは完売で、1日限定50個だから、9:50から並ぶようにネットに書いていて、半分諦めていたけど、11時にお店に着いたら、普通に買えたびっくりびっくり(これが2つめスター)



ルピシアの会場は12:30に予約していて、早めの11:30に入れるかわからなかったから、31はテイクアウトで紙袋にドライアイスを入れてもらって、とりあえず向かいましたニコニコそうしたら、11:30でも入れてもらえました(これが3つめスター)


そして、いろいろ商品を見て、試飲していたら、

なんと、割引はいつもないけど、1度は買いたいと半年思っていた、

『The book of tea 100』

が、400点限定、30%offでしたラブ(これが4つめスター)

初日の午前中でよかったーラブ2つ購入ラブ


100種類のお茶のティーバッグスター



さらに、私の好きなルピシアの高級アイスクリームが33%offラブラブ
でも、現地で食べるようで、保冷バッグや保冷剤はくれないので、みんなはイートインで召し上がっておりました。。。
私は31のドライアイスがあるので、一気に6個大人買いびっくりびっくりびっくり(これが5つめスター)


さらに、冷凍食品エリアに行くと、保冷バッグを配っており、さらに保冷強化できるびっくりびっくりびっくり(これが6つめスター)


あとは夫が好きな、お餅入りのどら焼きや、フランスの無添加のチーズクラッカー(60gでタンパク質12g摂れるニヤリ)など、合計15点購入ラブラブしたら、ティーバッグ10袋と、6月中の店舗で10%off券をプレゼントしていただきましたラブ(これが6つめスター)


帰り道にルピシアのお店があり、イベント会場には売っていなかった新製品のマンゴーアイスを10%off券で買えたラブそれも、もらった保冷バッグがアイスクリーム合計8個でぴったりで、ガッチリテープで止めてもらえて、さらに保冷強化爆笑(これが7つめスター)


欲しいもの全部がお安く買えて、メロンパン味のフレーバーティーや、クリームソーダ味の緑茶、クラフトコーラなど、会場限定のお茶を試飲できて、ピヨちゃん心配で、急いで見たけど、かなり満喫できました爆笑

大好きなイベントは、結局なんか全部思い通りにいっちゃって、とても嬉しかった立ち上がる

ダイニングの出窓に飾る人ニヤリ