【プロ野球の開幕戦で、みんなに1番感動を与えた人は?】

動画はインスタで




みんなというより、私が感動しました!笑



68歳から88歳、20年間片手、片足が思うように動かなくて、人と笑顔で接せられますか?



明日も生きたいと思える今日を過ごせるでしょうか?



88歳で夜の試合に、体調を整え、眠たくならないよう、調整して、笑顔で球場入りできますか?



自分の身体を受け入れて、助けてくれる人に感謝して、寿命を延ばしていくことで、人を感動させることもあります



脳梗塞後は再発も多いので、それまでの生活習慣をやめたのでしょう



どんな身体になっても、共に生きていくパートナーです


急に不具合が起きたから、手に負えないと放り出して、医師や看護師、家族を怒鳴りつけていませんか?



自分の身体を受け入れる個別相談受付中!



皆さん今日は何回親切にしましたか?

ぜひスタンプしてください

10回以下→🥚

11〜20回→🐣

21回〜30回→🐥

31回以上→🐔


おすすめの親切あれば、ぜひコメントかメッセージで教えてください💛


#大人 #子供 #健康 

#病気 #ストレス #ガン 

#プレゼント #自責思考 #他責思考 

#キレイ #心 #モラハラ #幸せ

#プロ野球 #開幕戦 #巨人阪神 

#終身名誉監督 #長嶋茂雄 さん

#笑顔