妊娠8ヶ月突入~ | マネーマックスビレッジで生涯継続収入

妊娠8ヶ月突入~

あれよあれよという間に、妊娠8ヶ月に入りましたビックリマーク


ここ最近の悩みといえば、腰の痛みあせる


ハンパじゃない痛さ354354


妊婦のみなさんは、どうなのかなはてなマーク


病院の先生は、それでも散歩して体力をつけなさいと言うが、、


昨日もがんばって、1時間ほど散歩しましたが


ヘトヘトですよ汗


夜になると、座ることがキツイので、ほとんど横になってます


で、最近の私を見かねて、旦那さんがプレゼントしてくれましたラブ



王様の抱き枕 ブルー



早くとどくといいな~アップ





CM こちらクリックだけで報酬ゲットにひひ



証券会社



無農薬野菜