コブクロ | マネーマックスビレッジで生涯継続収入

コブクロ

夕べは体調もだいぶ安定してきました。かお




久しぶりに旦那さんの大ファンのコブクロのDVD見ました目




私もコブクロは大のファンビックリマーク




先日、発売されたニューアルバムもいいビックリマークいい!!




でも私の中では「YOU」が一番かな~、みなさん知ってますはてなマーク




だいぶ昔の曲だけど、ステキニコニコ




実はうちの旦那さん去年の3月に友人の結婚式で




「永遠にともに」をバンド演奏したんですよ!ピアノ担当でラブラブ!




藤原紀香の結婚式より前にビックリマーク




まだ、ピアノを始めて半年の旦那さんはヘロヘロでしたが、汗




でも、私にはとてもステキに見えましたラブラブ




なにかと思い出を残してくれるコブクロの曲




これからもずっと聴きつづけるだろうな~音譜












顔写真つき出会い * 80%が女性



メタボ改善食品でモニター協力金獲得!



資金0!だからリスクも0!実行すれば必ず稼げます♪
  ただ今マニュアル無料配布中!




日本トップクラスの出会いコミュニティ♪ HAPPY MAIL
★繋がる!話せる!会える!★出会いの総合サイト Jメール
話題騒然の本物コミュニティーサイト わくわくめーる