けっこう予定が詰まっていて毎日バタバタしています。

頭痛が酷いのが最近の悩みです。


今日は晴れてくれたので、朝から洗濯機を回しまくっています。

洗濯物が乾かず困ってしまいますが、できるだけ浴室乾燥使わずに頑張っています。



仕事も探しています。ハローワークのセミナーを受けてみたり、いろいろやっています。


そして、子供たちそれぞれのスケジュールに合わせるのが一番大変。

湿度が高過ぎて娘のイライラも凄いし。。。

とにかくできることを少しずつ頑張っています!


当選した家のことも検討中で、週末見に行きました。もちろん外から。。

ただ息子の気持ちは引越したくないので、、、今回は見送る予定です。


県営住宅に入居するには短い期間にいろいろ書類を準備しないといけないと知り、なるほど〜という感じです。

やっぱりURの方がいいのかな?

娘の高校の候補を検討しながらURを探そうかな。。。


薬をやめても眠気があり、どうしたものやら。。