あんまり推しがいないのですが、時々ハマることがあります。

ちなみに私が好きな女優さんは、和久井映見とガッキーです。全部の作品を観るわけではないのですが、時々観るとしっくりきてしまう。たぶん、和久井映見とガッキーがしっくりくるんだと思います。

そんな私が新たにハマったのが、めるるです。そもそも名前が覚えられていないのですが、でもハマる。。なぜだかわかりませんが、とっても気に入りました。


そして、大好きだった人を思い出していました。どうして彼を追いかけて関西へ行かなかったのか。。。大きな大きな後悔です。結婚式で彼に、今なら引き返せるぞ?と、意味深なことを言われたのですが、結婚式の時は既に入籍していたので、案内送った時にどうして言わないんだ?と、思ったな〜という記憶が蘇ってきました。案内を送る時に最後の賭けに出ていたことも思い出しました。

今思うと私が悪いんだけど。。。大好きな人を一途に思えば良かった。。。

彼と結婚していたら、こんな思いはしなかったと思うけれど。。。。彼と結婚していたら、子供たちはいないわけで。。。過去を悔やむということは子供たちを否定することになるので、過去は思い出としてとどめることに。。。


ただ、私はすごく幸せを感じていたときがあったということだけはしっかりかみしめよう、と、、、そんなことを思い出させてくれたのが、めるるのドラマ。

私が悪いんだよな、という結論に落ち着きました。


私は子供たちのためだけに生きる。今はそれだけです。


推し活は良いと聞きますが、久々にちょっとだけときめいた昔を鮮明に思い出すことができました。


よし。明日も頑張ろう!

意味不明な投稿ですが、最近、めるるにハマったというお話でした。