今日は娘が部活でお出かけの日。

でもお迎えがいるのかどうかわからず、仕方がないので、息子と別ルートでいろいろな電車に乗って目的地付近でお茶していました。

帰りは同じ電車で帰宅。

子供だけでも大丈夫そうだけど、、、心配ではあるかな。

息子とぐるっと一周県内を移動して遊んだのでした。


途中、息子が好きなクッキーを置いている場所があったので行ってみたら、街が20年で激変していました。ビックリでした。

明日は朝から用事がいろいろあります。

頑張ろう。。。


お月様が少しずつ太ってきました。

数日前は、思わず、細っ!? と声がでるほどだったのですが、だいぶ三日月に近付いています。

毎晩、空を見上げるのが日課です。