気温が上がったり、下がったり、ついていくのが大変ですが、夏の暑さを考えると、今が一番いい季節なんだと思います!


息子も人間関係に思い悩む日々。

とりあえず、頑張って学校までは行っていますが、保健室多めです。

難しいなぁ。。。


私は今週の初外出が金曜夕方でした。出たい気持ちと、面倒な気持ちとで、面倒が勝つという。。。。夕方出たときに待ち時間にスーパーに入ったのですが、全然手が伸びず、トマトときゅうりだけ買って、600円。

うーん。そんなもん???高いような。。。

きっと美味しいトマトなのでしょう。


とりあえず、日中少し心を休められているので、少しずつ私も回復したいところですが、問題はいろいろ起きてしまうので。。。

なんだか弁護士にお金を払ってばかりです。

共同親権云々以前に養育費についてちゃんとやって欲しいところです。