息子とおやつTimeしながらお喋りドーナツコーヒー


今、息子が独自でやってる勉強について話してくれたんだけど

私には難しすぎる~笑い泣き


けど、もしそれを習得出来たとしたら
 "面白いかも!"と、思う事は出来たウシシ



お喋りのお供は・・・

シレトコドーナツドーナツピンクドーナツ



ドーナツの真ん中から顔出す「クマゴロン」が かわいいラブ


息子、この子(真ん中のクマさん)食べるのもったいないな~って言いながら、パクッとひとくちで食してしまったびっくり
息子はカボチャ味とカフェオレドーナツコーヒー

袋から出してそのまま食べてたけど


✤電子レンジでチンしてふんわり

✤トースターでカリッとふんわり

✤冷蔵庫で冷やしてひんやりしっとり

と、食べ方もあるようですよ照れ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ここ数日、何をしても疲れがとれないショボーン日が続いていて


今日はお仕事お休みだったので、朝から掃除機だけはしたものの
あとはほんと何をするにもヤル気が全然起きなくて・・・ゴロゴロくるくる


計画倒れもやもや


"そんな日は無理に

動かなくてもいいんちゃう~

何もしなくて よくねぇ~"


と、息子の優しい言葉に・・・イエローハーツ

うんうん、そうやんなぁ~おいでデレデレと、

ほんと夕方までゴロゴロしてしまった滝汗アセアセ


ゴロゴロしたからって、スッキリした感じになった訳でもない


むしろ、動きなさすぎて しんどい笑い泣きかも・・・