再び、コロナ感染者が増えてきてるゲッソリ


そして、GoToキャンペーン・・・今じゃないでしょうもやもや


看護師1年目の娘
今年の夏のボーナスは初めから期待もしてなかったけど・・・少しいただけたようですおねがい

職員全員ボーナス大幅減額だそうですが
娘の働く病院はボーナス出るだけマシですよね


コロナ感染に不安を抱えながら最前線で働いても全くボーナス出ない病院もあるとか

そのニュース見る度、病院側の事情も分からんでもないが、そりゃないわ~ゲッソリって本気で怒ってる娘です



🍳🍴⑅*॰ॱ🍳🍴⑅*॰ॱ🍳🍴⑅*॰ॱ


先日、娘がパパのビールのあてに"だし巻き玉子”を作ってくれました🍳🍴

絶品!酔っ払い
あまりの美味しさにびっくりしちゃったびっくりびっくりびっくり

義父さんからゴーヤをいただいてたので、豚肉とゴーヤの生姜焼きにして娘に持たせましたナイフとフォーク

今回もうちから色々お持ち帰りしてマンションに戻って行ったわウインク