私たちらしい写真を♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

こんにちは♪

先月のことになりますが、O様のお写真を撮影させていただきましたカメラ SPキラキラ

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

緑が綺麗になってきた頃、家族でいつも訪れるお散歩コースで撮影にゃ

 

 

 

 

 

自然体で、私たちらしい!

そう思ってもらえるようなお写真を残せたかなと思います好

 

 

末っ子のEくん。

まだ赤ちゃんの頃に撮影付きベビマにお越しくださったのが、出会ったきっかけでした。

 

そんなEくんも先頭を走るくらい元気に成長!

 

 

 

 

 

 

素敵なご自宅でも撮影させていただきました♪

 

 

 

O様、本当にありがとうございましたキラキラ