せっかくカメラを買ったなら使いこなそう! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

こんばんはきらきら!!

 

今日は月末!

5月もあっという間に終わりです!

 

先日、H様がフォトレッスンをご依頼くださいました好

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

新しいカメラ!テンション上がりますよね!

せっかくなら使いこなしたい!

 

脱オートを目指し、レッスンを行いましたカメラ SP

 

オートでも綺麗に取れるのですが、ちょっと暗いな、とか、意図的にぼかしたいな、なんていうときはやはりマニュアルモードでなくてはできません電球

 

 

パパの協力もあり、とってもお利口だったHくん♪

ニューボーンフォト撮影のときから、さらに成長を感じました好

 

 

 

最後にはフォト玉も♪

お花なんかで撮影すると、面白い1枚を残すことができます電球

 

 

 

 

おしゃべりもたくさんしながらのレッスン、とっても楽しかったです好

 

お手紙やかわいいお土産もくださり…。.・´Д`・.。感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで、本当にありがとうございました。.・´Д`・.。きらきら!!