今の季節の特権!華やかなお写真がたくさんになりました♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

 

こんにちは♪

今日も、あつーい!!!!ですね汗

駅に用事があり、ウォーキングがてら歩いて行ったのですが、汗だく。.・´Д`・.。汗

サングラスを忘れて辛くなるほど、日差しが強かったですえへへ…

 

 

さて、先日撮影させていただいたK様のお写真をご紹介しますカメラ SP

 

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

天候により、延期に延期を重ね、ようやく撮影することができましたキラキラ

 

…が!暑い!!!顔太陽太陽

 

夏のような暑さで、少し動けば汗がじんわりと汗

 

 

でも最高のお天気に恵まれ、撮影することができてよかったです好ハート

 

 

 

暑い中でも、Y君、本当に頑張ってくれましたキャハハ

 

 

 

 

 

久しぶりに会った、妹のSちゃんは、すっかり首も座り、笑顔をいっぱい見せてくれましたハート

 

 

 

 

 

 

 

今の季節、お花が沢山!なので、とっても華やかなお写真を残すことができましたハート

 

 

 

 

 

育児って楽しいことばかりじゃないですよね。

むしろ大変なことばかり。

 

そんなときに、写真を見て、また頑張ろう!そんな風に思ってもらえたら幸せですキラキラ

 

 

 

 

お別れ際には嬉しすぎる思いを言葉にしてくださり、もう胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

K様、本当にありがとうございましたキラキラ