初めての感触の反応は!?小さなことでも初めてがいっぱい! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

 

こんにちは♪

ちょっとお久しぶりになってしまいました顔汗

 

 

先月撮影させていただいたA様のお写真を紹介させてくださいキラキラ

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

ご誕生されてからというもの、毎月のように成長を撮影させていただいてきたA様。

 

この時期は、毎月撮影するだけでも表情が変わってきます!!!

 

 

 

 

この日は初めて、しっかりお外で撮影!!

 

 

初めての芝生に、思わずびっくり!

 

 

どんな感触だったかな?♪

 

 

小さなMちゃんにとっては、たくさんの初めてのこと。

 

これからもたくさんの初めてを経験し、健やかに成長していってほしいですキラキラキラキラ

 

短い期間でしたが、毎月残させていただけて、本当に嬉しかったですキャハハハート

 

 

 

 

A様、ありがとうございましたキラキラキラキラ