どの表情も愛おしい、我が子の成長! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

おはようございます♪

良いお天気が続いておりましたが、今日は厚い雲がかかっていますね。.・´Д`・.。

楽しみにしていた撮影がございましたが、また振替の日程が決まり、一安心好

 

 

撮影延期になってしまった方や、マンツーマンフォトレッスンは5月も少し行っておりますが、基本的に撮影は4月で終わり。

一組様 一組様 丁寧に心を込め撮影させていただいておりますぺこり

 

 

 

先日撮影させていただいた、M様のお写真をご紹介させてくださいカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

最高のお天気の中、撮影することができましたきらきら!!

 

 

久しぶりに会ったYくん、

たくさんの表情を見せてくれて、走り回っている姿に、成長を感じましたおんぷ

 

 

 

コロコロ〜っと転がるボールを嬉しそうに何度も追いかけてくれました♪

 

 

 

葉桜でしたが、ふんわりピンクにカメラ SP好桜**

可愛らしい1枚です電球

 

 

 

 

 

 

途中、お気に入りのシャボン玉がまだまだやりたくて…

 

 

 

泣き顔も!笑っている顔も!

 

 

もう 全てが愛おしい!!!ハート

 

 

撮影させてもらっている私がそう思うのですから、我が子なら なおさらですよねハート

 

 

 

普段は、

泣き顔を愛おしいハート

と思えることってなかなかないかもしれませんが、こうして写真に残しておくと、可愛くて仕方なく思えるのですよね。

 

それで、また子育て頑張ろう!

そんな風に思ってもらえたら嬉しいです好

 

 

 

 

 

M様、楽しい時間を本当に有難うございましたキャハハおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
◆6月8日(木)ランチ会
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)