いつも過ごす時間が、一番大切だから… | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

 

こんにちは♪

先日撮影させていただいた、S様のお写真をご紹介させていただきますキラキラ

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

今までずっと撮影付きベビーマッサージにご参加下さっていたS様。

今回初めて、プライベート撮影をご依頼頂きました好

 

 

毎日お子様と過ごされているお散歩コースがあり、本当に母子の時間を大切にされているS様。

 

いつののコースで過ごすRちゃんを撮影させていただきました♪

 

 

 

慣れた場所なので、ベビマの時とは違った表情をたくさん見ることができましたきらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

大好きな公園でテンションもマックス!

 

 

 

なかなか いつもの場所で、自然な姿を残すことってないですよね。

 

 

後から思い返したときに、大切な1枚になってくださると思っています。

 

 

 

 

 

そして、撮影当日、2歳のお誕生日だったRちゃんおんぷ

 

大好きなお砂場で♪

 

 

ママと一緒に素敵なケーキを好プレゼント

とても素敵なアイディア!

どんぐりも以前一緒に拾ったものを残しておき、持参してくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけした時、いつもと違う場所。

そういう時こそカメラを構えることが多いと思いますが

 

 

 

 

いつも過ごす場所や時間が、とても大切だったりしますよねきらきら!!

 

 

 

帰る時には、とっても美味しいお土産と、心温まるカードにお手紙。

本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

S様、ありがとうございました好

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
◆6月8日(木)ランチ会
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)