やっと行けた!大人も子供も興奮スポット! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

おはようございます♪

 

先週末、お友達家族と大井川鉄道のトーマスを見に行ってきましたキラキラ

公式HPは→大井川鐵道

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

様々な撮影スポットがあるかと思いますが、トーマスの会場にもなっている千頭駅へ!

 

 

 

記念写真は並びましたが、シャッターを押してくださるスタッフの方がいるのがありがたかったですキラキラ

 

 

 

 

会場はたくさんの人で大賑わい!

 

 

 

 

 

 

 

今回は乗車チケットは取れなかったので、見に行っただけでしたが…

 

リアルトーマス、やはりテンション上がりました!!!

 

 

 

 

駅構内に入るのに150円。

トーマス会場に入るのに500円かかります。

会場のちょっとした乗り物は無料で乗れました電球

 

 

SLやトーマスに乗るのには、なかなかいいお値段がしますが、トーマス大好きな子なら、最高の記念になりますよね好

 

 

 

 

 

 

不安定な山のお天気。

 

途中で雨が降ってきてしまい、早めに帰路につきましたが…

1度は見てみたかった、リアルトーマス!

大満足ですハート

 

今の時期限定のリアルトーマス!

ぜひお出かけしてみてくださいねキラキラ

 

 

帰り道は、かなりの山道にみんな大人は気持ち悪くなっていましたえへへ…

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
満席9月27日(火) SUMMER ALBUM
満席9月28日(水) SUMMER ALBUM
満席10月 4日(火) SUMMER ALBUM 
満席10月 5日(水) SUMMER ALBUM 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください