成長を見られるのが、本当に嬉しいのです♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日は幼稚園の親子遠足でした~!

予報は不安定なお天気でしたが、晴れて、満喫することができましたキャハハ

 

 

 

 

さて、先日撮影させていただいたお客様のお写真をご紹介しますカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

何度か撮影しているお友達同士のD様とT様。

お久しぶりの撮影でしたきらきら!!

 

赤ちゃんの頃から撮影させてもらっているのですが、

しばらく見ないうちにとっても成長!!!

 

 

すっかりお姉さんらしくなったSちゃんキラキラ

 

 

 

 

変わらず穏やかだけど男らしさが増したY君キラキラ

 

 

 

 

 

Y君には妹も増えて賑やかに♪

 

 

 

 

みんなで仲良くおやつタイム♪

 

 

 

 

 

 

もちろんそれぞれでも撮影させていただきました好

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりお外は良い笑顔キャハハ

午後の撮影だったので、キラキラ玉ボケも輝きを増します好

 

 

 

 

 

家族だけの写真~!も良いですが仲良しのお友達との撮影もとってもお勧めですキラキラ

より自然な表情を残すことができますキラキラキラキラ

 

 

皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください