小物使いでより華やかな1枚になります♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日も暑いですね~汗

撮影によってもうしっかり靴下の部分が日焼けしてしまっています。.・´Д`・.。

でも今日も楽のしみな撮影があるので頑張ってきます♪

 

 

 

 

 

さて、先日マタニティフォトを撮影させていただきましたカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

ご出産まであと1か月!

お客様として何度もお世話になっている藤原様ですきらきら!!

 

ベビーマッサージの先生をされています♪

 

 

 

 

 

事前にイメージ画像を沢山お送りくださいましたハート

小物も沢山ご用意してくださり、とっても華やかなマタニティフォトになりました♪

 

 

 

 

マウスエコー写真。

こんな風にガーランドにして撮影するのもとっても素敵でしたハート

 

 

 

ちょっと照れちゃうけど、ご夫婦でも♪

 

 

 

 

 

こんな、おちゃめな1枚も撮りましたよキャハハ

 

 

 

 

 

 

もうすぐお姉ちゃんになるYちゃん。

貴重な3人での家族ショットです!

 

 

とってもおしゃれで素敵な新居での撮影でしたので、外観での記念写真なんかも撮影させていただきましたキラキラ

 

 

あともう少しでご出産!

元気な赤ちゃんが生まれますように好

 

 

 

 

 

 

 

そして!なんと素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたー!!

藤原様手作りのウェットティッシュケース!

 

しかも、我が家のラグがグレーのモロッカン柄だな~!とか、色々考えてくださり

とっても好みのものでしたハートハートさすがですっ!

 

 

 

藤原様はこんな感じの可愛いワイプケースなんかも作ってくださいますハート

レッスンもできるようなので、気になる方は問い合わせてみてくださいね電球

 

ご出産のため、しばらくベビーマッサージはお休みされるようですが、復帰しましたら是非遊びに行ってみてくださいね♪

 

ブログは→浜松市東区ベビーマッサージ Smile

 

 

 

ありがとうございました好

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください