我が家の子達も大好き!1日遊べる公園♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。





こんにちは♪
まだ帰省する前、3連休最終日に、仲良しのおともだち家族と
22世紀の丘公園へ行ってきました~キラキラ
  

掛川市にあるのでちょっと遠いのですが、我が家の子達も大好きな公園です電球
連休最終日ということもあり、かなりの人で賑わっていましたルンルン


※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。







小さな子でも遊べる遊具ゾーンと、大きな遊具のゾーンに分かれています。

暖かければ1日中遊べます♪
この日もお弁当持参でしたハート
我が家は午前出かけていたので買って来たお弁当でしたが汗






大きくなっても、滑り台や遊具で遊ぶ瞬間は自然な表情を残すことができますねheart*heart*


常にカメラを向けて、練習がてら良い表情を残しましょう♪


娘は小さな子が大好き♡
この日も沢山子守をしていました♪






たっぷり遊んで♪ママもおしゃべりできて大満足でしたおんぷ



春休み、お出かけに困ったら是非行ってみてくださいね♪











Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください