きっと人生初!?お寿司の食べ放題! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。







おはようございます花

週末は高校からの友人が泊まりで遊びに来てくれていましたルンルン
昔から知っている友達、やはり安心しますね~キラキラキラキラ


そんな夕食。
お寿司の食べ放題に行ってきました~!



中区幸にある、大鮮寿司さんです花
普通に食事行ったことはありましたが、なんとここのお店…食べ放題があるのです~電球


高価なネタは注文できる数に限りがありますが、十分ですペロリ



思い返してみれば、お寿司の食べ放題は人生初!だと思います。
でも、思ったより、食べれないものですよね~笑


ディナータイムの食べ放題は16時30分より受付スタート。
土曜の16時30分ちょうどに行きましたが、テーブル席はラスト1席でした~おんぷ

その後は待っている方がたくさんいました。

早めに行くのが安心ですキラキラ




早めの夕食だったので、変な時間におなかが空くと思いきやさすが炭水化物!!!
かなりの満腹感でした~!


美味しいのでオススメですよキラキラ








Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください