動いている様子が見えるような写真で… | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。




おはようございます晴れ


今日はとある場所へお出かけしてきます~!
毎年この時期になるとカメラ持ってのお出かけスポットとしておすすめしているあそこですイヒヒ顔カメラ
私とよくお会いしている方はわかるかも♪


夜にも楽しい予定が待っています♪

またご紹介させてくださいねりぼん








先週末に撮影させていただいたI様。
データをお受け取りいただいてのご感想をいただいたので、ご紹介させてくださいおんぷ



今回も素敵な写真にしていただきありがとうございました。



動いている様子がみえるような写真で、息子の笑顔も今までで一番かな?

あんなに風が強くて寒かったなんてわからないくらいです⭐️

撮りたかったイメージも沢山撮っていただけて嬉しかったです。


夜みんなに見せたかったので、早速現像に行ってきました。
発送の連絡をいただいてから、両親も首を長くして待っているのです。

アルバムに入れて両家へのプレゼントにさせていただきます。

西岡さんに撮っていただけて本当によかったです。

本当にありがとうございました⭐️






ありがとうございますううっ...ハートハート
いつも発送連絡をすると、楽しみにポストを何度もご確認してくださるI様キャハハハート

写真って、瞬間を切り取るので 当たり前ですが静止画です。




今回撮影させていただいたのは1歳記念。

この時期の動きって、なんとも言えない可愛さがありますよね好




静止画の中にも動きを感じる様な

後から見た時にその瞬間がパッと蘇る様な




そんな写真を残せる様に撮影しています。




勝手な想像ですが、家族皆さん 笑顔で写真を見てくださっているのが思い浮かびますきらきら!!


お父さんお母さんはもちろんのこと、おじいちゃんおばあちゃん、その他家族や友人が
可愛いね~♪とそこから会話が生まれ、弾んでくれたら嬉しいですキラキラ


I様、ありがとうございましたハート










Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください