ぼかしの写真、撮れるのが嬉しくて撮ってみてます♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。




こんにちは!
先日プライべートフォトレッスンをお受けくださった浜松市ベビーマッサージ教室 Smileの 藤原 茉美 さん♪


最近購入したばかりのSONYミラーレスカメラカメラ
とにかくオートでしか撮影していなかったとのことで



・ぼかし
・子供や赤ちゃんををブレずに撮影するコツ
・食べ物を美味しそうに






などを中心にお話しさせていただきましたキラキラ


※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。



ぼかしに関しては、あっという間にマスター!



コツは必要ですが、難しいことはありません♪


カメラ設定とぼかしの構造を理解していただければ、すぐに撮れるようになりますよハート








一緒に参加してくれた娘のYちゃんは、テキストにお絵描きえんぴつ



待っていてくれて、ありがとうハート2









早速 受講した藤原さんより、ご感想をいただきました♪

ありがとうございました♡

2時間で盛りだくさんな内容でとっても勉強になりました󾭠󾭠☆

知らないことだらけで新しい知識ばかりで、しっかり身に付けれるようにどんどん撮っていきたいと思います(  ´﹀` )󾬏

さっそくぼかしの写真、撮れるのが嬉しくて撮ってみてます^^


またわからないことなど出てきたら教えてくださいヽ(^^)ノ




ありがとうございます
ayaリボン



撮れることが楽しい!⇨沢山撮ってみるカメラ
これは最高のループですハート





ワクワクおんぷ楽しんでいただけるからこそ継続していけますきらきら!!
継続、とても大切ですc.blossoms*






そして今回藤原さんのSONYのミラーレス!
とっても良かったです♪

気にはなっていたのですが、実際に触れさせてもらい

やはり、いい~カメラきらきら!!きらきら!!



ミラーレス探している方、他の機種に比べ 操作はちょっと複雑かも知れませんが、ミラーレスの中ではできることが沢山!
SONYのカメラも触れてみてくださいね1本指








Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください