素敵なお人柄が伝われば嬉しいな♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。


おはようございます♪

先日撮影させていただいた4月より開校予定 浜松市自宅紅茶教室Montrose(モントローズ)さん♪
撮影したプロフィール写真、早速使ってくださいましたハートハート


↓モントローズさんのブログです♪

ママフォトグラファーAYAKOさんに撮って頂いた写真のデータが届きましたので
プロフィール写真を変更しました。


本当は恥かしがりやなので(?!)
ティーカップの画像のままでもいいかなぁとも思っていたのですが、

初めて我が家にいらして下さる生徒さんが
どんな人間が講師なのか少しでも事前に分かっていた方が
安心して来られるかなとも思いまして。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


では、恥ずかしがりやなので、小さく載せさせて頂きます。


じゃん!

 



もちろん、AYAKOさんの腕で3割ほど(え?5割以上?!)
綺麗に写して下さってますんで悪しからず。。。



実際にお教室に来られる時は、
これより少~し(?)劣化した姿を想像してお越し下さいませ。










ありがとうございます~♡
とてもお上品でキュートな方ですハートハート

プロフィール写真などなど、顔を出すのに抵抗がある…という方いますよね。
私もそうでしたー!!!

でも初めて来てくれる方の方がもっともっと不安なはず。
どんな人なのかな?
それが伝わるようになるべくお顔を出す事をオススメしていますキラキラ
お顔を出す事で、お客様の不安が解消されると思います♪
技術なども勿論大切ですが、人柄、これ本当に大事ですよね!

Yukiさんの優しいお人柄が伝わると嬉しいですハートハート


お教室をされるYukiさんのご自宅、びっくりするほど素敵なので♪
ぜひ開校されたらレッスンに行ってみてくださいねキラキラ









Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください