肉まんパーティー!なんて素敵な響き♡ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。


こんにちは♪

今日は午前中、ぱどの担当者の方と打ち合わせをしてきました~!
2月中旬に出るまみたんに掲載していただくことになったので、その打ち合わせですキラキラ

限られた期間ですが、華やかな1ページになるよう頑張りたいですキャハハ


さて、午後からは…肉まんパーティー!!!中華まん・肉まん
※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。



フォトレッスン生徒さんのTomocoさんの素敵すぎるご自宅で♪



Tomocoさんはご自宅でパーティーやお料理レッスンなどされていますハートハート




手際よく作ってくれます!!さすがっ!




肉まんだけに留まらず、こんなに沢山泣ハート





さすがプロ!
もう手作りの肉まんとか…最高に美味しかったです~ハートハートハートハート

モリモリいただきましたリボン


Tomocoさんは本当にパワフルで、楽しい事が大好きで…会うといつもパワーがもらえます!!本当にキラキラ輝いて素敵な方ですキラキラ

今日ご一緒した方もとても素敵な方で、初めて会ったとは思えないくらいお話が盛り上がっちゃいました♪


美味しい楽しい!気持ちも上がる!
またご自宅に伺わせてもらいたいと思いますキラキラ









Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください