まみたん春号に載ることになりました〜! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。



おはようございます♪ 
皆さま、昨日は浜松市でも雪が!
子供たちは大興奮でしたキラキラ
積もるかな~♪と嬉しそうに話していましたが、当然積もることはなく汗
ちょっと寂しそうでした汗


浜松ではおなじみのフリーペーパーぱど、の中に入っているまみたんに1ページ掲載させていただくことになりました~!

撮影のポイントやお誕生日の飾りなどきらきら!!

まさ、フォトグラファー&スクラップブッキング両方の要素を取り入れた企画キャハハハート

テーマに合った飾りをと、急遽夜なべして制作電球
一部をご紹介♡(Photo by iPhone)

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。





誕生会に使えるようなアイテムを作りました~!
遅くまで作っていたので今朝は寝坊でした・・・ 


ちょうど娘の誕生日が来月に!
今、娘の好きな色はなので、使い回そう作戦で気合いが入りました笑

また配られるときにはこちらでも報告させてくださいね~好






Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください