ちょっぴり遠出にオススメ!1日遊べちゃいます! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。



こんにちは♪
今日はとっても寒い~!ですねううっ...
東京では雪、降っていますね!
子供の頃は雪が降ると、1時間目が雪遊びに~♪なんてこともあったのでとても楽しみでしたが、大人になると…とにかく通学・通勤が苦ですよねううっ...
浜松は雪が降らないので本当に快適です~りぼん

皆様気をつけてくださいねハート



週末は愛知県のお友達のおうちにお泊まりにいってきました~!!!!
旦那は仕事だったのでお留守番。

土曜日、お天気が良かったので刈谷ハイウエイオアシスに遊びにいってきました~きらきら!!
高速の休憩として、ちょっと食事するくらいで立ち寄った事はありますが…遊びにいくところなの!?と思う方も多いと思います汗

でもでも、実は子連れて1日遊べるスポットでしたー!!!!キャハハ


※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。


刈谷といえば観覧車!
プチプチ遊園地といった感じで遊べますよ~!


ジャンプというか動き回ることが大好きな子供たち。
着いて早々ひたすらジャンプフォトを撮らされるカメラ

子供たちと、せ~のっ!と息を合わせて撮ってみてくださいねハート


他にもメリーゴーランドきらきら!!




くるくる回る乗り物


などなどとても楽しめます♪
ゴーカートも乗りましたよきらきら!!


そして何と言っても嬉しいのがそのお値段!
こういった乗り物1人100円!!!おんぷ
小さな子には保護者も同乗しなくてはいけませんが、それでもかなりお安いですよねきらきら!!
事前に100円チケットを購入するのですが1000円で11枚なので、お得ですハート
我が家はそれで十分楽しめましたよきらきら!!


そして無料で遊べる遊具も沢山!


遊具の写真はこれしか撮れませんでしたが…
滑り台やブランコはもちろん、その他遊具も沢山あって1日遊べちゃいます!

ごはんはサービスエリア内がかなり充実しているので問題ありませんきらきら!!

今回は入りませんでしたが、温泉もありました~!
100円で入れる広い足湯もありましたよ電球


もっと近かったらしょっちゅう来ているだろうなと思いました♪
お天気の良い日に、ぜひ遊びにいってみてくださいねりぼん





Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください