毎年恒例♪お友達とも過ごすクリスマス★ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。


クリスマスが終わり・・・クリスマスレポのようになってきてしまっていますが…汗
連日、クリスマスを楽しんでいましたおんぷ

昨日は、娘の小学校のお友達のご自宅にに招待してもらいましたリース

さらにその前の日は、仲良しのお友達とクリスマス会をキラキラ

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。


とても大切な親友、ハンドメイドsoRaの咲ちゃんの素敵なご自宅でハート

仲良しのお友達3人+子供たちで♪
持ち寄りクリスマスパーティーをしました好



もう、最高に美味しかったです~!ハートハート




お揃いの蝶ネクタイで決めている男子チーム♪



娘も大好きな小さい子♡と沢山遊べてご満悦でしたハート


クリスマス会満載のこんな写真も小さめにアップ…笑


ハイ、私はトナカイです笑








昼間のパーティーでしたが、夕方習い事なども挟み、夜にまた集合!
夕食も一緒に食べて、楽しい時間でしたりぼん
どんだけ仲いいんだー!って突っ込み入れました笑
気を遣うこともなく、でもみんなとても大好きな人たちですリボン
浜松で、こんなに気の合うお友達を出会えたのは本当に運命だと思いますキラキラキラキラ


私の浜松での生活を支えてくれていて感謝ですキラキラ










Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください