ママ達が集まれば♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

おはようございます♪

最近は、お友達のおうちにお泊まりしたり、持ち寄りランチをして楽しんでいました
おんぷ
私の周りは本当にお料理好きで、上手なママが多いので、いつも楽しみの会です
キャハハ




こちらはお泊まり会での料理キャハハ
お友達が作ってくれて、私もちょ~っぴりお手伝いしましたにゃ

乾杯~♪


お酒をいただきましたハート
みんなでワイワイ飲むの、とても楽しいですね♪
そして美味しいお料理、最高でした!


そして、こちらは先日の持ち寄りランチ!

1人1品持ってくれば、こんなに豪華にビックリビックリ


みんなと~ってもお料理上手です!


ママのパワーってすごい!!
子供が生まれるまでは、持ち寄りラン…知らない世界でした。
子連れだと行けるお店も限られる、やはりおうちが楽電球
これ美味しかった~!レシピ教えて~!などお勉強にもなります好


浜松に引っ越してきて右も左もわからなかった私。
この持ち寄り仲間は、沢山お友達を紹介してくれて、輪を広げてくれましたキラキラ
とーっても感謝キラキラ皆がいるから、浜松生活が楽しいですハート
次回は2月開催予定♪
今から何を作ろうか、何を食べられるのか、楽しみですにゃ

子育てで大変なママさんたち。
毎日本当にお疲れさまですキラキラ
忙しい毎日ですが、今しかできない子育て楽しみましょうね♪






scissors*スクラップブッキンングおうち教室、ありがたいことにどんどんご予約いただいています好
スクラップブッキングに興味がある方、写真整理をしたい方、バレンタインにアルバムをプレゼントしたい方、おしゃべりしたい方、などなど電球
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



キラキラカメライベント日程カメラキラキラ

赤ちゃん1月20日(火)撮影付きベビーマッサージ 満員御礼
点1月26日(月)ベビマ×スクラップブッキング富塚   残り4組様
 scissors* 1月29日(木)バレンタインレターアルバム おうち教室 残2組様
scissors* 1月30日(金)スクラップブッキングおうち教室 
満員御礼
赤ちゃん2月3日(火)撮影付きベビーマッサージ
 scissors*  2月5日(木)バレンタインレターアルバム おうち教室
点2月6日(金)ベビマ×スクラップブッキング三方原 残り4組様
 scissors*  2月12日(木)バレンタインレターアルバム おうち教室
赤ちゃん2月17日(火)撮影付きベビーマッサージ

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト・授乳フォト・デザインも承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください