ラブメモ+2号 リリースパーティin浜松 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

こんばんは♪
今日はスクラップブッキングのイベントに参加してきましたおんぷ
スクラップブッキングの専門誌ラブメモプラスの創刊を記念し、開催されたリリースパーティー!
半年に1度出される雑誌なのですが、スクラップブッキンングの情報が満載!
リリースパーティーは初めての参加でしたきらきら!!

ラブメモプラスに載っているバレンタインミニアルバムを皆で作ろうというものです好
主催は私のスクラップブッキングの先生yulanさん。そしてkunさんですキラキラ

沢山の方が参加されていて、可愛いミニアルバムがこんなにいっぱい♪



私が作ったのはこちらです♪


イベントでは、表紙とアルバムの形を作り、中に写真を入れる作業は家に帰ってから電球
開くとさらにかわいい~ハートハート





写真は、セピアでプリントして雰囲気を合わせました好


リリースパーティーには沢山の方が参加電球


子連れでもOKなのが嬉しいですね!

いつもご依頼くださる大好きなお客様ともご一緒に♪


お会いでき嬉しかったです~♪


そして私のスクラップブッキングの先生カメラ


とても素敵な方ですキャハハハート



スクラップブッキンググッズが格安で販売されていて、お得なお買い物もできちゃいました♪





そして最後には、マグネット作り!
私は持ち帰り、仕上げは自宅で行ったのですが…


こんな感じにできあがりました!


貼ってあるのはもちろん…冷蔵庫です♪笑


私たちが楽しめるようにと沢山考えてくれ、準備をしてくれて感激でしたキラキラ

みんなでワイワイやるスクラップブッキング、と~っても楽しかったですハートハート
お会いした皆様、ありがとうございました☆




※おうち教室の日程、今日明日には追加しますので、気にしてくださっている方、ぜひチェックお願いしますキラキラ



キラキラカメライベント日程カメラキラキラ

赤ちゃん1月20日(火)撮影付きベビーマッサージ 満員御礼
点1月26日(月)ベビマ×スクラップブッキング富塚   残り4組様
scissors*1月30日(金)スクラップブッキングおうち教室   残り2組様
赤ちゃん2月3日(火)撮影付きベビーマッサージ
点2月6日(金)ベビマ×スクラップブッキング三方原 残り4組様
赤ちゃん2月17日(火)撮影付きベビーマッサージ

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト・授乳フォト・デザインも承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください