好きなかき氷の味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今の気分は抹茶に練乳掛け

イチゴも良いなぁ


最近はかき氷を食べる事が減りました😔

今年はまだ食べていません


母は晩年、スーパーで売っているようなカップのかき氷を冷凍庫に常備していたなぁ

お腹が丈夫だったのね(笑)


コロナ感染が増加する中、お出掛けに少し躊躇する気持ちが出ています


カーブスではワクチン4回目接種済みのメンバーが増えている様子

わたしと同じように3回目の副反応がきつかった人は躊躇していますねぇ

わたしもまだ迷っています😞


当面は感染リスクの高い行動は慎しみつつ

必要以上に閉じこもらない生活を続けようと思います👍️


金曜日は二ヶ月ぶりに髪を切りに行く予定

ボブが伸びて頭が重いので(笑)




週末は屋外のフリマに参加するので追加の商品を少しずつ作っています


昨日は夫の誕生日でしたので、好みそうなショートケーキを数種類買ってきました
思った通り一番安いのを私に残してくれましたわ😂

夕飯はステーキをサービス
優しい妻だわ🎉😏

先日J-COMで観る事ができた
「運び屋」


背中を丸めてトボトボ歩くクリント・イーストウッドを初めて見た
それでも麻薬ディーラーのチンピラの脅しをジョークで返すし女の子にもモテモテ
多くは語らずとも、戦場での体験を経て生き残ってきた人間の凄みと深みを感じさせました

ある意味ハッピーエンドなのですが、年代によって感じ方が大きく異なるでしょう
わたしは老年期の孤独に胸が締め付けられました
「グラン・トリノ」でも思ったのですが、是非若い人に観て欲しい

映画はたくさんの人生を教えてくれるから🎥