どんより曇った空、不気味に水嵩が増えた河川敷に沿った道を爆走してまいりました自転車

雷がとても怖いので、こんな曇天の時はのんびり景色を楽しむ余裕がありません

 

父はうっすら目を開けていました

入浴日が変ったみたいで、良い顔色していました

 

一度声を出しましたが、喉で何かを言った感じではなく、大きく呼吸する時に唸り声が出た感じかな?

今日は面会の人が多くて、何組かくつろいでお話しされているのが羨ましかった口笛

 

始めの頃は面会開始の13時頃に行っていましたが

昼食の直後で職員さんも忙しそうだし、入浴直後は父が疲れている事も多くて

最近は15時過ぎに行く事が多くなっています

 

今日は14時過ぎに病院へ到着したら「あら、早いですね!」て言われてしまいましたアセアセ

 

それでも先に市役所へ寄ったのですよ

 

父の住民票を取るだけなのに、同居していないから何かとややこしいです

「ご本人様の意思確認ができますか?」と言う質問が、地味に堪えますチーン

書き方を教わって「家で書いてきます!」と出直す事にしました

 

明日はやっとケアマネさんの面会が実現します

どんな反応するか楽しみですおじいちゃん