朝の壇蜜に続き、安藤なつちゃんの結婚クラッカー

年下の介護職で頼りがいのある男性だそうです

彼女が頼れるなんて・・・どんだけ逞しいんやろか?(笑)

 

おめでたい話が続くのは気分が良いですね

 

さて、今日はかなりバッサリと髪を切りましたハサミ

二ヶ月間、マッシュルームぽくしていたのですが、何となく落ち着かなくてえー

 

激しいめのアシンメトリーに戻したら、一気に白髪が現れましたびっくり

全体に白・黒・茶が混ざって、三毛猫みたいな髪色になったよ

でも、気に入ってますウインク

 

5時に帰宅する父を出迎えるまで、たっぷり時間が残っていたので(夕飯の鍋と父の食事は仕度済み)

スタバで休憩

その前に宮部みゆきの短編集を買って、少し読みました

ケーキの試食がついてたけど好みじゃ無かった

なんちゃらフラペチーノは美味しかったし、長時間もって良かったです(そこ大切)

元警察犬、ジャーマンシェパードのマサ目線で書かれた短編は心が温かくなるシリーズ犬

今夜は残りをじっくり読みたいと思います