みんなの回答を見る

いつも着けたいのですが、出掛ける間際にバタバタして付け忘れる事が多いです

ピアスは着けっぱなしなので、忘れませんが

せっかくのお出掛け用に着け替える事を忘れますわチーン

 

昨日は昼間に夫が出掛けてくれたので、映画を1本見る事ができました

 

肝心な夫の用事は身分証明書を忘れた為に何もできなかったらしいえー

アホちゃ~う?(末成由美風味でお願いします)

 

昼・夜と父を訪問する必要も無かったので、夕食までソファでうつらうつら食後もうつらうつらてへぺろ

極楽じゃ~

その後一人になったリビングでもう一本映画を観ました

 

感想はまたの機会においで

 

 

少し前の夕飯、作り置きのトマトソースとズッキーニを使ったパスタで済ませました

父と夫にはマグロカツ(業スーの冷凍)をプラス

なんか汚いなぁ・・・

直径40センチくらいの皿に山盛り~これを取り分けて食べました

軽く炒めて乗せたズッキーニが良い歯ごたえで美味しかったわ

コープの「無えんせきあらびきウインナー」の旨味が滲みこんでいますグッ

 

今朝も父を訪ねる必要がないので、のんびりできました

これからショートステイから疲れて?帰る父のために夕飯をセッティングするために行ってきます自転車

その後はお仕事

雨の予報だからイヤやなぁ傘