昨日、思い立って「ポントオーク」まで足を延ばして、本当に良かったと思います

 

運転してくださったM枝さん、予約など気を遣ってくださったK子さん

お二人に感謝ですラブラブ

 

お友達になっていただいてから、そんなに長くはないのですが

温かい雰囲気で包んでくださるので、ついつい甘えてしまいます

アメーバピグが繋いでくれたご縁です

思えばブログを書くきっかけにもなりましたおねがい

 

まだ写真が残っていたので・・・

MIGIWAのお庭            ホースまでおしゃれ

 

 

ポントオーク             猫ちゃん見えます?        胸像がシェイクスピアじゃなくて残念

                                         

最後にK子さん宅の素敵なお庭で、冷たいジュースを飲みながらの~んびり

ミントまでいただいてしまいました

 

 

もう満足過ぎて帰宅後、夕飯の支度がイヤでイヤで困った(笑)

しかし、主婦のスキルを発動口笛

 

夏野菜と冷凍のお肉を牡蠣油で味付けして「青椒肉絲」的な何かを作りました

前日の「棒棒鶏」も残っていたし

作り置きの「キュウリのQちゃん風」もサッパリ美味しい

わたしはちょこっとつまんだだけで満足しましたグッ

 

夕飯の支度をはじめる前に父を訪ねましたが、痛み止のコントロールが上手くいったのか、ご機嫌で居てくれました

ありがたい事です拍手

 

相変わらず食欲は旺盛なので、メニューを考えるのがちょっと

いや!だいぶ面倒くさいです笑い泣き

 

昨夜は三日月が大きく見えましたが星は全然見えなかった~

織姫と彦星は無事に会えたのかな?