地図アプリ、よく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地図アプリ、たまに使います
正反対の方向に行っちゃうところを何度か助けてもらいましたグッ
便利な世の中になったもんだウインク
 
今夜の父
さっさと仕事が片付いたので8時半に到着したら「晩ごはんはまだ」だそうです
12時過ぎにはデイサービスに出掛けて、夕方まで留守なのに
二食分のパックが洗い桶に溜まってるねんけど・・・
何時のタイミングでどれだけ食べてんねん(笑)
 
野菜スープ・コロッケ・クロワッサンを用意して、少し見守ってから帰りました
「遅いからご飯は止めとき」と言ったら不満そうだったので、こっそり食べているかもてへぺろ
 
明日は一日デイです
入浴があるので、着替えの下着をどれにしようか考えています
今朝も、長袖肌着・トレーナー・ライトダウンベストを着てましたからね太陽
 
無事に送り出したら、安心して用事を片付けていきましょうニヤリ
 
今夜のデザートはカットスイカの赤ワイン浸けです
昨晩から仕込んでいました
冷たくて美味し~赤ワイン