痛いけど効果あり!韓国式小顔エステに挑戦してみた | 我が家の子育てドタバタ日記!全部暴露しちゃいます

我が家の子育てドタバタ日記!全部暴露しちゃいます

アラサー主婦の娘2人の子育て・日常を包み隠さず暴露しています

友達の家で、小顔のエステができる人が来る

という話を聞いて、以前から興味のあった私は、

さっそくお邪魔して、その小顔エステを体験して

きました。

 

 

韓国で少し前に流行ったコルギ(骨気)という

やり方の小顔エステです。

 

 

これは骨と筋肉に圧力をかけて血流を上げ、

骨の位置を矯正する手技だそうです。

 

 

やってもらているとこは、かなり痛いん

だけれど、その痛さがまさに効いている

かんじがしました。

 

 

そして、体験してみてびっくり!!

 

 

顔の左右のゆがみとれて口角の高さが

少しあがったように思います。

 

 

噛み合わせのゆがみも少しとれました。

 

なかなかおもしろい体験でした。

 

 

特別に普段の料金の半分くらいで

やってもらえたのもよかったです。

 

 

また、次もやってみたいと思える

内容です。

 

このまま続けていけば・・・