ピアノの発表会 | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

ゴールデンウィーク中に、お友達のピアノの発表会を見に行きました!

会場に向かう途中、お花を兄に持たせていたら、、、本人に悪気はないのだけど、無駄な動きが多くて、ブーケの紙がヨレヨレになりかけたので、妹にチェンジ。

順番こってことで。

渡してみると、しっかりとブーケが傾かないように気をつけて持つ妹。





お兄さーん!!(笑)

兄のプライドもあるだろうし、幼稚園児に負けてる、、とは言えないので、黙っておきましたが、、今度はどっちがお友達に渡すかで喧嘩…(つд;*)

つく頃には母さん喧嘩の仲裁でゲンナリよ……(笑)


会場につくと、だんだんとそわそわしてきて、まるで自分が発表するみたいな、そんな気持ちになりました。

お友達ファミリーに会えて、無事に演奏も聞けて、堂々と演奏する姿に感動しました。

習い初めて5ヶ月でここまで上手にひけるなんてびっくりしました~!!

来年はもっとうまくなってるんだろうな~!


ドレス姿も可愛い!!


やはり、うちもピアノ習わせたいな~!!!


ただ、、ピアノの置き場がないので、悩みますね~。


まずはピアノ探しかな♪


良いピアノと先生に出会えますように!!